

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲーπ..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」




そりゃもう若干、運ゲーになるけどWSでしょ。

色々なアニメからキャラ出てくるし。

前までは、遊戯王なんかもやってたけど。

あれさ、シンクロモンスター出てからやらなくなった。

融合の意味何なんだよって言いたくなったあの日。

デュアルサモン使えば1ターンで攻撃力2000以上出せる。

シンクロモンスター持ってる人と持ってない人だと結構力の差が出るよね。

買えって言ってるようなもんじゃないか。

と、思ったあの日。

WSに変えた日。

冷やし中華やめました!

<地雷>
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人は必ずやること今すぐやること
 足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:零千
性別:男
職業:学生
病気:低血圧
装備:皮の盾
性格:優しいらしい。
口癖:「~だぬ。~ほぬ。えw」
靴のサイズ:25
兄弟:56億の孤独っ・・・!

■好きなもの■
色:黒と白とビビットブルー
動物:人鳥
飲み物:ジュンジャーエール
花:桜・梅・藤(花札の影響)
男性アーティスト:電気グルーヴ
女性アーティスト:特になし
携帯:biblio
カンニングしたことある?:きっと、ない。

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:殴られました。
ウソついたことある?:偽り人目指そうかな。
友達とキスしたことある?:ないということを信じておく。
誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれました。
人を利用したことある?:しまくられてました。
使われたことは?:ある。
タトゥーしてる?:刺青とやうものは、しとうないとおもいまる。
ピアスあけてる?:痛いの嫌い。
浮気したことある?:未成年です。
痴漢したことある?:ないと思うようん。
されたことは?:見たことならある。
ナンパしたことある?:見たことならある。
されたことは?:みたことはある。
何かを盗んだことある?:盗まれたことならいっぱい!
拳銃手にしたことある?:おもちゃのですよね?


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:遠距離でいいならいる。
お酒飲む?:甘酒大好き。
ジェットコースター好き?:ものによる。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ときどき、思わないこともない。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:世界中のWSを開けたくなる。
もっとピアスあけたい?:痛いのきらいいらない。
掃除好き?:まぁ、やるときはやる。
丸文字?:気が弱いため小さくなる。
ウェブカメラもってる?:買いたい。
運転の仕方知ってる?:ゲーセンでのなら。
ゲーム内でのジョブは?:友達に遠近戦は男じゃないといわれてるやうですが、スナイパーorガンナーです。
                

■今現在■
今着てる服:制服
匂い:無臭
髪型:ちょっと長い。
今したいこと:WS
聴いてるCD:ウマウマベスト
一番最近読んだ本:耳刈ネルリの11人の1年11組
一番最近見た映画:カイジ
一番最後に電話で喋った人:パイレーツオブアリビアンの抽選の人。
初恋覚えてる?:覚えてると思うお。
愛してた?:たぶん…。
新聞読む?:丸めて投げる。
ゲイやレズの友達いる?:あ、いる。
ゲイやレズ?:健全な男子です。
奇跡信じる?:僕の体の99.999999999999999999999999999999%が奇跡。
てか成績いい?:中の中。
帽子かぶる?:かぶることもある。
自己嫌悪する?:病んでるだろって言われるくらいします。
死ぬまでに一度したいことは?:WS9カートン買い。
何かに依存してる?:WS
何か集めてる?:WS
身近に感じられる友達はいる?:いるんじゃねぇのけ?
親友はいる?:いると思うと思うと思うと思うと思う。
自分の字は好き?:好きでもない。リアルの名前も零千だったらよかったと考えることも多々。
最後に一言:WSやろうよ。うん。

お知らせ。

二週間ぐらい更新ないよ。

FFbのこと。7

e+今度こそ作るよ。

目標

火水闇邪気白

全部15ずつ

現在

闇以外全部3つずつ

FFBのこと。6

最終防具に普通の防具重ねちまったw

まぁ・・・・俺、ドンマイ

まぁ、鉱石拾えたしいいかw

鉱石

火2
水2
D4
C1
邪1
黒1
土1

合計12


火がうれしいw
プロフィール

れいち&とうふ

Author:れいち&とうふ
なまえのゆらいは、ございませんw
なんかへんかんできねぇww
かんじにww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
東方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
